« 1/19にFE稼動! | トップページ | カードフェスタ2007春の陣 »

1/20レンコ結果

普段土曜日は休日なのですが、昨日は魔の出勤日(=_=)

クタクタにされた後に、自宅からちょっと遠いヨーカドーM店に行ってきました。

と、その前に息子が昼間単独でモールへ行き、

0,5Kで激レア魔人ブウ! 恐ろしい引きですね…(ーー;)

さて、話を戻して…ここは【ブウちゃん】と呼ばれるヌシが居るトコです。

老若男女分け隔て無く接してくれるとても良い方で、私のDCD旧4弾からの友達でもあります。

今回はDBZ2,たまごっち,DBTが一斉に始まったおかげで資金が廻らないと嘆いていましたねぇ^_^;;;;

では、本日の結果ですが、

0,4Kで激レアブロリー! 台替え

2,9Kで極レア女神たちの声援! 

1,7Kで激レアドラゴンラッシュ! 台替え

2,3Kで激レア孫悟飯!

合計7,8Kで5枚でした☆ アベレージ2K弱と息子のお陰で好調です(*^_^*)

今回はいつもよりポンポンとキラがでてくれます!精神上とても楽ですね!

をこのままいけると良いのですが、爆レアが出ていないので後々、痛手先を蒙りそうです(@_@;)

では、また…

|

« 1/19にFE稼動! | トップページ | カードフェスタ2007春の陣 »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206115/5013115

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20レンコ結果:

« 1/19にFE稼動! | トップページ | カードフェスタ2007春の陣 »