« FEレンコ結果③ | トップページ | SCG大会 »

DCD大会

おはようございます。

…と言っても私は今週仕事のシフトが夜勤なのでこれから寝るトコですがww

ところで、みなさんは「大会」って出場していますか?

現在参加賞がカード、優勝・準優勝がカードケースになっているDCDの大会の事です。

私はZ1の第1弾からDCDを始めて、当時は優勝するとチャンピオン01と記されている【ギリギリ限界パワー】が頂けたんですよ。

でも、当時は今のようにフリーの大会など無く、小学生以下ばかりだし開催しているお店も極少数でした。

なので、あの頃は家から10数㌔も離れているというのに車で大会開催店まで出掛けてましたね。(^_^;)

でも、戦略も何も考えていなかったので、結局優勝は出来ませんでしたねぇ。準優勝が最高でした。

その後、チャンピオン02の【スーパードキドキルーレット】になったらそのお店で大会をやらなくなってしまった為、そこからしばらくの間大会へは出られなかったんです。

そして、今年の夏あたりからようやく家の傍でも披かれるようになり、また参加するようになりました。しかも!年齢フリーの為私も出場できるんです\(^o^)/

去年の成績は優勝8回(カードケース2個・じゃんけんガード4枚・ジャンフェスで2人4連勝)準優勝3回(カードケース3個)とまずまずの戦績でした。

今年に入り息子と3度出場し、2度の準優勝(銀じゃんけんガードを持ってなかったので決勝でわざと負け)をしているので、ファイナル爆裂トーナメントでもカードケースを貰えるように精進いたします。

あ、でもその前に抽選通らないと(^_^;)

では、また…

|

« FEレンコ結果③ | トップページ | SCG大会 »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206115/5053178

この記事へのトラックバック一覧です: DCD大会:

« FEレンコ結果③ | トップページ | SCG大会 »