« FE考察① | トップページ | 明日は… »

FE考察②

こんばんは~!!

では、本日も考察行ってみよー♪

 

131-Ⅱ 孫 悟天

DCD:金レアがあるのでこれまた使う必要なし。

    にしてもFEは同キャラが多すぎますね(^_^;)

    個人的にはウーブやブウ(善)、ヤムチャや天津飯等を

    LBS付きで出してくれた方が嬉しかったんですが……(ーー;)

SCG:AP,BLともに低く、能力もあまりよろしくないのでお蔵入りですね。

 

132-Ⅱ ベジータ

DCD:勝つごとにSRC+1なので秘められた才能と

    組み合わせると鬼です(●^o^●)

    Eは破竹の勢いで決まりです!破壊王子さんのお勧めの

    超破壊王子ベジータデッキですね(^_^)あとは魔人の恐怖がい    いかなぁ?

SCG:「魔」ベジなので魔閃光,恐怖の支配でBL上げて、

    誇りを掛けた死闘で貫通を。……セオリーですが(^_^;)

 

133-Ⅱ ベジータ

DCD:LBSが無いので単体で使う必要は無いですな。

    フュージョンゴジータにしても、スキャン出来るのは

    残り1枚なので、厳しい・・・・・・・

SCG:BL6を素出し出来るので、使いようによっては化けるかも?

    能力は「?」です。(^_^;)能力を連続で使うにはブルマを

    また行動完了にする?超を払うだけで良い?

    よく分かりません…(*_*;

 

134-Ⅱ トランクス

135-Ⅱ トランクス

DCD:金レアがある為どちらもツカエません(^_^;)

    ていうかトランクス出すぎですね。

    FEはベジータ親子祭りだなぁ~('・c_・` ;)

SCG:上に同じく、という所ですねぇ。

 

とりあえずこのくらいで・・・

では、また…

|

« FE考察① | トップページ | 明日は… »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FE考察① | トップページ | 明日は… »