« FEレンコ結果④ | トップページ | 気を取り直して! »

はぁ・・・

こんばんは。

 

のっけからテンション低めです・・・

理由は、目の前で爆レア【ゴジータ】を出されちゃいましたので・・・・・・

さすがに・・凹みました・・・

 

 

昨日カミさんが買い物をしにヨーカドーK店にいったところ、筐体の上にノーマルと金レアカードが40枚ほど捨ててありました。

始めは誰かが置いといてるのかと思ったのですが、買い物が終わっても誰もとりにこず・・・

どうやら激レア以上のカード以外は置いて帰ってしまったようです。なんとも性質の悪い人が居るようです。(怒)

その後、カミさんがレンコ開始!

 

1,8Kで

 

 

 

激レア【ブロリー】!!

200701280102000_1  

 

 

 

 

まあまあでしょうかね?

 

 

そして、夕方ショウがリンコスにてレンコ。

 

3,7Kで

 

  

激レア【ゴジータ】&激レア【孫 悟飯】!!200701280103001

 

 

 

  

 

200701280104000  

 

 

 

 

これまたまずまずですね(^_^)

 

触発されてしまい、なけなしのこづかいはたいて本日レンコ行っちゃいました!!

ダメ人間ですね…(ーー;)

場所はヨーカドーH店、2台あるうち1台は先客がいたのでもう1台で。

最初はランキング塗り替えていたのですが、

閉店間際になったのでレンコ開始!!

 

 

でないなぁ~と思っていたら、

の台で爆レア【ゴジータ】降臨!!!

 

 

がっっっっかり(T_T)

 

 

2,5Kで激レア【魔人ブウ】を排出しましたが…

200701280103000  

 

 

 

 

ショックが大きくて全く嬉しくありませんでしたよ・・・・・・・

はぁ~、もうレンコ止めるかな?

 

では、また…

|

« FEレンコ結果④ | トップページ | 気を取り直して! »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FEレンコ結果④ | トップページ | 気を取り直して! »