« はぁ・・・ | トップページ | FE考察① »

気を取り直して!

こんばんは~♪

おとといのショックは抜けきってませんが、テンション上げていきますか!!

昨日は次の日曜日にある大会のエントリーに行ってきました。

先週は行った時間が遅かった為すでに締め切っていたので、朝一から行ってきました!

場所はムー大陸T店、到着時間は9:55。開店5分前です^_^;

パチ屋と並列している店なので、ものすごい人が……

暇人が多いなぁって、自分もか(爆)

さすがに朝一だったので無事エントリー完了♪ちょうど知り合いの方が居たので、ちょっと立ち話を。

話を聞くと、私もたまに行くヨーカドーK店で抜きにあったとの事(゜o゜)!!

17Kで激爆極シクレ0。普通ならありえませんよね(ーー;)

抗議してお金返してもらえたらしいですが、恐ろしくてもうそこでレンコ出来ませんね(^_^;)

やはり店選びは 重 要 ですね!!

 

では、また…

|

« はぁ・・・ | トップページ | FE考察① »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ・・・ | トップページ | FE考察① »