« 旅行のあれこれ | トップページ | 大会結果! »

大会に向けて…

おはようございます!

 

Vジャン見ました?私はまだなのですが、爆インの情報が色々載っているそうですね!

来月号にはさっそくプロモカードが付くらしいので、来月号は買いですね!!

 

 

明日はファイナル爆烈トーナメント(FBT)大会です!!ホント長いタイトル・・・^_^;;

明日のルールは【豪快な一撃光速の連撃鉄壁のガード】いずれかを必ず使用する事。

つまり・・・・・・

 

悟り超神水20倍界王拳U技系WE 等が使用できませんので、

実質フルデッキが使えませんね。20倍悟空引き出される力で一応できますが、

相手もどれか1つがLBですし、AT1000では・・・(ーー;)

 

皆が使ってきそうだと予想されるカードは「超一星龍」でしょうね^_^;;

素の状態では一番ATが高いですから。

でも私、、、持ってませんから~~~   残念!!

 

 

 

相当古いネタをやってしまった・・・Orz・・・

ヘキサゴンで見かけますが彼はもはや芸人ではなくなっていますよね~。

どこへ向かっているのやら…

 

っと、話がそれましたね!

たとえ持っていなくても、他のカードがありますし!

という事でいくつかデッキを考えてみました。

1つ目

 

LBS付SS4悟空かめはめ波光速の連撃

 

Cが全てU技になる為、相手は嫌がってRを押してくるでしょうから

そこをLBで抑えるデッキです。今のところ本命デッキですね(^_^)

2つ目

 

FE激悟飯引き出される力光速の連撃

 

フルデッキでは無いのでLBSで攻めるデッキです。

経験の差を使われたら勝ち目0ですが、フルデッキが使用出来ませんので使ってくる人はいないかも??

Cで攻める訳ではなく囮として使い、主にSで攻めます。

3つ目

 

SS3ゴテンクスかめはめ波豪快な一撃

 

正直コレは使わないかも^_^;;;

ゴテンクスはSとCが気弾バースト技なので、相手が気弾バースト対象キャラならSで攻めて、バースト勝ちを狙う博打デッキ。

うーむ・・・ ちょっとイマイチ。いやイマサン(3)だな~ (´Д`).∴カハッ

 

では、また…

|

« 旅行のあれこれ | トップページ | 大会結果! »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行のあれこれ | トップページ | 大会結果! »