« コンプ達成! | トップページ | 昨日と今日の出来事 »

龍連打ッ!!

おはよーございます。

昨日は「抜き」の噂があったヨーカドーK店へ行ってきました。

まだ抜かれているのか・・・・・それを知るために。

 

 

こことは相性が良いので、本当に止めて頂きたいです。

さて、どうだったのでしょう?

筐体を見てみると・・・

 

 

 

4/FE   と   FE/4(キャン)

 

 

 

 

混合台しかありませんでした……Orz

さすがにこれではやれません(^_^;)

しかし、未だにキャンペーン版が残っているとは思いませんでしたよ。

さて、話は変わりますが皆さんサポートカードの【ドラゴンラッシュ】って使ってますか?

私は1度も使っていません。(爆)

現在の状況では弱くて使えません(^_^;)

同じコスト1なら【電光石化】を使った方が強いですから。

両方を使ってを強化することも考えられますが、それでは相手に手を読まれちゃいますし・・・

 

レアリティにも疑問があります。

なぜ??コレが激レアなのかと!!!

絶対に【経験の差】の方が使い勝手が良いし、こちらが激レアの方がしっくりくるのですが^_^;;;;

 

では、イツ使うのが良いのか?を考えてみました。

通常プレイでもなく、大会でもなく、対戦でもなく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

考えた結果、ある結論に至りました。

Z2で考えるから使えないのではないのか?

 

 

 

 

 

Z2以外というと・・・・・?

爆裂インパクト!ですね。

 

 

 

 

 

Z1,Z2のカードは爆インではアシストカードとして扱われます。

恐らく全てのバトルカードがそうなるのでしょう。

FEのパラレルカードを見てみると、ドラゴンラッシュに乱入して援護攻撃を行うとあります。

つまり、今のバトルカードを有効に利用する為にはドラゴンラッシュを発動させなくてはならないのです。

それを最大限に生かすことの出来るカードが、このカードだと思うのです!!

これで、爆インになっても今のカードが使えないなんて事は無いはずです♪

爆インになっても今のテキストのままというのが条件ですが^_^;;;

 

ではまた…

|

« コンプ達成! | トップページ | 昨日と今日の出来事 »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプ達成! | トップページ | 昨日と今日の出来事 »