« ようやく… | トップページ | 龍連打ッ!! »

コンプ達成!

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

おはようございます!

この度めでたくコンプリートする事が出来ました!

何をかって?それは…

 

 

 

 

超カードゲーム!!

 

 

 

 

 

ではありません(笑)

 

 

FE!!

 

 

 

 

でもありません(笑)

何かと言うと、

 

 

 

 

DCDドラゴンボールZ2 第4弾 なのです!!!

 

 

物凄く今さらですがようやく1~4弾までフルコンプ致しました。

もちろんレンコはまだ再開していないので違いますよ♪

交換していただいて、コンプ出来ました。 (≧∀≦)

私:FE激 孫悟飯   相手:FE激 ベジータ+20倍界王拳

 

 

そう!たかだか金レアが出なかったんですよ orz

第3弾頃から、最近引きが悪いな~と思っていたのですが

まさかここまで落ちるとは・・・・・・

実はFEもなんですよね~(^_^;)

まぁこちらはまだ激レアもコンプしてませんので、そろそろレンコ再開しますが。

あわよくば爆レアが出てくれることを祈りながら・・・

 

昨日はヨーカドーH店で買い物ついでにレンコしようと思ったら、

3台中2台が 3/FEでした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一番人気の無い3弾が残っているとは・・・

完全にやる気がないのでスルーです。残りの1台はFE/FEでしたが

大人が「一人で遊ぶモード」………

やらずに帰ってきました。しかし、やろうと思っていてスカされると

フラストレーションが溜まりますね。今日は別の店にいってみようかな?

 

 

 

 

じゃいあんさんによりますと、爆裂インパクトの稼動日は3/23らしいです。

もうすぐですね!

 

ではまた…

|

« ようやく… | トップページ | 龍連打ッ!! »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく… | トップページ | 龍連打ッ!! »