« 龍連打ッ!! | トップページ | 大会参加出来ず・・・ »

昨日と今日の出来事

こんばんは!

昨日は久々にレンコしてきました。

場所はリンコスという、ちょっとちっちゃいショッピングモールです。

というか、スーパーが大部分をしめている為

親が買い物をしている時に子供がゲームをしている位なので、大人の姿をみかけない

イワユル穴場ってとこです。  ( ´艸`)ムププ

当然のようにFE:FEなのでさっそく開始!

 

 

1,4Kで・・・

 

 

 

 

200702091411000

 

 

 

 

 

激レアベジータ

早くて満足♪

 

そして本日は、まず

18日の大会の受付後、所沢にて超カードゲームの大会へ行って来ました。

参加人数は2人。私とショウです ^_^;;;

相変わらずですが、せめて1人でも居てほしいなぁ~。

 

終わった後に、近くのゲーセンを覗くとFE:FEがありました。

ウチの近所ではまだまだ混合台が少なくて助かりますo(^∇^)o

とりあえず1台をキラ止め・・・

 

 

 

2,3Kで 

 

 

 

 

200701280104000_1  

 

 

 

 

激レア悟飯

ウチは何故かコレばかり・・・   枚目です。

爆、激レアでもゴジータが欲しいのに、出ないすねぇ(>_<)

 

では、また…

|

« 龍連打ッ!! | トップページ | 大会参加出来ず・・・ »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍連打ッ!! | トップページ | 大会参加出来ず・・・ »