« 明日は… | トップページ | ・・・・・ »

週末の色々♪

こんばんは~!

更新していなくてすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

色々ありましたので、まずは土曜日の出来事からいってみましょう!!

スノーボードをしに行くため朝の4:20くらいに起床。

就寝は0:30くらいだったのでそーとー眠かったです…(-_-)zzz

10分で仕度を済ませ、車で皆(3人)を迎えに行きました。

5時には乗っけて出発できるかなぁ~なんて思っていたのですが、

皆の居る寮に着く5分前にTELしても、出てきたのは30分後・・・・・・・

朝からかるくキレちゃいました ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

とりあえず急いで出発!!

圏央道から関越に乗り一路新潟へ。

遅かったのが幸いしたのか、沼田IC出口等での渋滞もとくに無く、

さくさくと目的地である【上越国際当間スキー場】へ。

実はココ、一週間前には知りませんでした… アセアセ... ( -`Д´-;A)

こう言っては失礼かもしれませんが、とてもマイナーなスキー場なのです。

でも!思っていた以上にコースも楽しめるし、何よりもマイナーなお陰で人が少なく

土曜日だというのにリフト待ち無しなんです!!!

大きなスキー場に行った事のある人なら分かると思いますが、

週末にリフトを待たないなんてほぼありえません。

Nec_0008  

 

 

これは昼過ぎに撮った写メですが、大体の時間でこんな感じでしたねぇ(≧ω≦)

天気予報では天気悪そうだったのですが、雲一つない超快晴♪サイコーでした♪♪

 

 

10時頃に到着し、レンタルや着替えを済ましていざゲレンデへ!!!

私を含めて経験者2人,初体験社2人だったので、マンツーマンでみっちりと仕込んでやりました。

恐らくまだ筋肉痛でもがいているかと ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でも「楽しい!」って言っていたので来月も行くことになりそうです。

 

たっぷりと17時まで滑りつくし、帰ってきました。すでに0時を廻っていた為、

缶ビール1本でバタンキューしちゃいました ^_^;

 

 

 

そして日曜日!

初の爆裂トーナメントに参戦してきました!!

15時からでしたので、間に合うように行ったのですが思わぬ壁に衝突!!!

壁|д´) イタッ!!

 

 

 

 

駐車場がいっぱいで止められません・・・ ΣΣ(゚д゚lll)エェーーーーー!!

こいつは相当困りましたが、どうしようもありません…

仕方がないのでショウだけでも受付を済ます為に車から降ろし、私は空くまでしばし待機することに。

結局止めれたのは15:10過ぎ… (´Д`).∴カハッ

もう始まっていると思いがっかりしながら店に入ると、

なんと、

 

 

やらずに待っていてくれているではありませんか!!!

どうやら息子のショウが店員さんに事情を説明したところ、

待っていてくれたのです。ありがとう!店員さん!!(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そして、

ごめんなさい!待たせてしまった皆さん!!(*_ _)人ゴメンナサイ! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

 

 

そんなこんなで最後に残ったクジを引くと、「5番」!

初戦の相手は ・ ・ ・

 

 

 

 

 

ショウ

 

 

 

おまえかい!! Σ(゚ロ゚;)

なんと初戦で息子と対戦する事に。初戦にぶつかったのは初なので、

やや戸惑ってしまいました。 (^_^;)

2,3回戦でぶつかったのなら譲るのですが、

1回戦目だったのでガチンコでいこう!!ということに。

私のデッキは200702050152000  

 

 

 

 

4弾爆悟空かめはめ波驚異的な一撃

2/3であいこでも勝てるデッキです。

一方ショウは

FEベジータ(破壊王子)秘められた才能破竹の勢い

一度勝てばSRCが一気に6まで上がるデッキ。

2ラウンド目は取られましたが勝利!!

 

2回戦目は200702050154000_1 

 

 

 

 

 

FE激悟飯鬼気迫る修行悟り

言わずと知れた最強デッキ (^_^;) 経験の差の使用者が少なかったので。

対する相手はママさんでした。

デッキは

激ゴジータ不屈の闘志超神水

勝っても負けてもゲージアップデッキです。

経験の差を使われなかったので圧勝!!いい感じ♪

 

準決勝は

200702050156000_1  

 

 

 

 

ピッコロ吸収ブウ限界のかなたへ悟り

私がFEで最強だと思っているデッキ。サポは状況により経験の差でも可です。

相手は私が最近ずぅ~っと負けている少年。(^_^;)2回戦目のママさんのお子さんでもあります。

デッキは

FE激ブウ不屈の闘志驚異的な一撃

じゃんけんに勝てずにボコボコにされていましたが、こっちはサポのお陰で相手より先にLB点灯!!不屈ではなく秘めだったら間違いなくここで終わってました…

LB魔貫光殺砲を決めることが出来からくも勝利

 

いよいよ決勝戦です!!

私のデッキは先ほどと同じデッキ!

相手はムシやたまごっちの大会にも出ている超大会慣れしている大きなお友達(笑)

実際大会を通じて仲良くなった人ですけどね♪

デッキは

4弾ゴテンクス限界のかなたへWE~以下略(爆)

LBSを初戦から嫌がっていたようで、2回戦からイベは変えてませんでした。

私はSばかり押し、相手に「手を変えない」と思わせておいてRで不意打ち!

作戦が見事に決まって優勝です!!!

そしてケースをいただいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200702050157000  

 

 

 

 

 

ってあれ?これ?

まだケースは届いてないようで、後日取りにきてください。との事。

そういう事情なら仕方ありませんね(^_^;)

とりあえず、目標の金銀ケースGETの片方はGETしたので、

次は銀ケース狙いです!ガンバロー! \(^o^)/

 

では、また…

|

« 明日は… | トップページ | ・・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | ・・・・・ »