« 今日はバレンタインDAY♪ | トップページ | 意外なとこや »

18日に向けて

こんばんは、会社そばのSEIYUにレンコしに行ったら

未だにVer.4で驚いている、竜馬です。

 

本日は18日の大会に向けてデッキを考えてみようと思います。

まぁ、私自身は親父と旅行へ行く為不参加なのですが ^_^;;;

今度のルールは

孫 悟飯デッキ(悟飯鬼気迫る修行超神水or悟り

クリリンデッキ(クリリン限界ギリギリの修行超神水

超元気玉デッキ(127悟空超元気玉超神水

メカフリーザデッキ(Z1メカフリーザ逆襲戦闘ジャケット←何故今さらこれを!?(笑)

の4デッキ禁止です。

つまり固定フルデッキ禁止ですね。ただ、引き出される力+20倍界王拳 等はOKです(^_^)

前回大会では経験の差を警戒してか使ってきた人は少なめでした。

フルデッキが禁止なので今回も使ってくる人は少ないと予想されます。

ということは・・・

 

1回戦目はフルデッキ,2回戦目は逆に限界のかなたへ等でいくと相手の裏をかけそうです ( *´艸`)

 

超元気玉デッキが禁止なのですが、これならOKかもしれません。

Z2 001悟空超元気玉20倍界王拳

 

メリットは、

2手目に超元気玉発動出来ます (≧▽≦)

1手目さえしのぎ切れればほぼ勝てます。

 

デメリットは、

フルデッキ,経験の差に弱い。踏ん張り系を使われるとアウト。の2つですね(^_^;)

相手が上記のカードを使わないことを予想してショウに使わせてみようかな?

では、また…

|

« 今日はバレンタインDAY♪ | トップページ | 意外なとこや »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はバレンタインDAY♪ | トップページ | 意外なとこや »