« 久々レンコ♪ | トップページ | 大会に向けて… »

旅行のあれこれ

おはようございます。

昨日記事を書こうと思ったら、「ただ今メンテナンス中です」と言われ、

どうする事も出来なかった竜馬です。^_^;;;

コレばっかりは仕方ありませんよねぇ~、って事で勘弁してくださいm(_ _)m

 

さぁて、行ってきましたよ~!親父とのマンツー旅行に(笑)

場所は新潟県の苗場スキー場!宿泊先はスキー場の真ン前の

苗場プリンスホテル!!…なんかとってもセレブな響き(笑)

当然、私の様な若造がおいそれと宿泊できるような所じゃありません。

では、そのからくりとは?

じつは、先日親父がゴルフコンペで入賞した景品がペア宿泊券だったのです(^_^;)

いやー、凄いお人ですがな。

 

天気があまり良くなかったのを除けば最高でしたね! 200702191033000_1

 

 

 

 

  

200702191037000_3  

 

 

 

 

これは月曜日に青空の覗いている時に山頂付近で撮った写真です。分かりにくいですが^_^;; とても綺麗でしたねぇ~。

 

 

2日間ずーっとすべりっぱなしでしたので、火曜日まで筋肉痛がとれず・・・・・・

ちょっと無理をしすぎたかな?

帰ってきたら、爆裂インパクトの稼働日が3/17あたりになったとか。

だいぶ早まりましたね。やはりカード切れの所が多いからなのでしょうか?

混合台や過去台ではやりたくないですからねぇ(ーー;)

 

では、また…

|

« 久々レンコ♪ | トップページ | 大会に向けて… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々レンコ♪ | トップページ | 大会に向けて… »