« 18日に向けて | トップページ | 久々レンコ♪ »

意外なとこや

こんばんは、竜馬です。

今日はダチの働いている床屋に行きました。

来月、そのダチの結婚式なので、盛大に祝ってあげなきゃなぁ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

 

帰り際、カウンターに何故か旧カードゲームのカードが…

見せてもらうと、7弾を中心に激化ベジータや亀,天津飯等デッキに入れたいカードがいっっっっぱい!!!

どうやら、お客さんとして来た子供たちにあげる物のようで、大人である私はもらえず・・・・・・     がっくし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

では、また…

|

« 18日に向けて | トップページ | 久々レンコ♪ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

なな!今では7弾はどこにも無いような状況ですからね、羨ましいですね(天津飯なんかは悟飯デッキ必須・・・)
自分は年少のころ親戚の結婚式に行ったとき壁掛けの時計をもらいましたね・・・

投稿: keita | 2007年2月16日 (金) 21時49分

keitaさんへ

そうなんですよ、子供たちが凄く羨ましくて…
今度いらないカードを持っていってこっそり交換しておこうかな(爆)
結婚式は初出席なので雰囲気に呑まれそうです(^_^;)
私自身の結婚式は行わなかったので。

投稿: 竜馬 | 2007年2月18日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日に向けて | トップページ | 久々レンコ♪ »