« 昨日と今日の出来事 | トップページ | ダブルショック!! »

大会参加出来ず・・・

こんばんは!

今日は朝から大会のキャンセル待ちへ出かけてきました。

朝9時についたのですが、すでに2人待ち・・・

私たちは3~4人目でのキャンセル待ちをしました。

大会自体は15時からなので、買い物をしにリンコスへ。

カミさんが買い物中にプチレンコ(^_^)

0,6Kで・・・

 

 

 

 

女神たちの応援

 

 

  

 

 

 

金レアは持っていなかった悟天もゲット(^_^)v

しかし、コンプまではホントーに厳しい・・・・・・

 

そして、大会の為に2時頃ゲーセンに戻り、

空きが出るのを祈りながら、ただただひたすら待ちました。

先週は4人空きが出ましたが、今週は・・・?

 

 

 

タイトル通り参加できませんでした。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局空きが出たのは1人だけ。

まぁ、参加できそうもないと思いデッキを作っていなかったのでダメージは少なかったのですけど・・・ 痛いなぁ~

 

来週は私は出かける用事があるので来週も不参加確定です(T_T)

ショウに頑張って貰いましょう!

ショウは明日,土,日曜にも大会があるので1つでいいので箱を持ってきてもらいたいですねぇ~。

 

では、また…

|

« 昨日と今日の出来事 | トップページ | ダブルショック!! »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日の出来事 | トップページ | ダブルショック!! »