« 大会参加出来ず・・・ | トップページ | 今日はバレンタインDAY♪ »

ダブルショック!!

こんばんは~。

今日はショッキングな事が2つもありました…

まず1つ目。

今日ショウが行った大会は、いつも定員割れを起こすほど人が来ない所で、

だいたい10~12人くらいで行っているのですが、本日はなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60人    ΣΣ(゚д゚lll)ナニィーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ありえなぁ~い……orz…

 

さすがファイナル爆裂トーナメントといったところでしょうか?

そうとうな倍率で抽選漏れでした。まぁ仕方ないっすね(^_^;)

 

続いては2つ目~。

私的にはこっちのがショッキングでしたヨ。(ーー;)

 

仕事も終わって、レンコ目的で昨日も行ったリンコスへ…

すると・・・

 

 

いつもの所に筐体が無い?

おかしいと思い店員さんに確認!

返ってきた答えは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「リース期間が終わったので撤去しました。」

 

 

 

 

 

な…

 

なんすとぉぉぉ!!

そんなんあるなんて何処にも書いてなかったし!

しっとったら昨日爆レンコしとったのに!!

やられたわぁー ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おそらく売り上げが良ければまたリースするのだと思うのですが・・・

言った通りここは穴場なので、そんなに良いとは思えないのです。

これはもう、レンコするなという事なのだろうか?

 

ではまた…

|

« 大会参加出来ず・・・ | トップページ | 今日はバレンタインDAY♪ »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会参加出来ず・・・ | トップページ | 今日はバレンタインDAY♪ »