« 月ジャン情報♪ | トップページ | 名称統一 »

すみません…

こんばんは。

更新していなくてすみません…

実は木曜日から風邪を引きまして、金曜日は仕事に行くまでずーっと寝ていました。

帰宅後、1時間だけ睡眠をとったあと山梨まで旅行に行くことに・・・

旅行を辞める事も考えましたが、一人での旅行では無いので皆の為にちょっと無理をしましたね。(;^_^A

3~5月は必ず風邪を引くので毎年の恒例行事になっております(爆)。

旅行先でもずーっと寝ていたおかげで今は治りましたので、仕事に影響を及ぼさずに済みそうです。(ただ、37~38度くらいの熱では休みを取らせてくれないのが・・・(苦笑))

 

帰ってきて公式ページを見てみましたら、カードフェスタ春の陣の大会ルールと賞品が公開されてました!!

まず参加賞!

EX-027-Ⅱ 孫 悟空&孫 悟飯

200701260601000_2  

 

 

 

 

 

 

まず思ったのは、カッコイイ!!DCDでは見られない程のデキの良さ(^_^)

でも使い勝手は悪そうかな?コストまで見えませんが重そうな…(ーー;)

 

そしてこちらが賞品!!!

Win  

 

 

 

 

小さいのでクリックして拡大してください。

1勝

EX-028-Ⅱ 「ベジータ」

たった一度勝つだけで賞品が貰えるなんてバンダイも粋な事をしてくれるじゃありませんか~!(*^_^*)

今の処公式大会での勝ち星が無いのでとりあえずこれをゲットする事を目標にがんばります!!

3勝

EX003-Ⅱ 「新たな伝説へ」 EX-009-Ⅱ 「怒涛の攻撃!」

これは皆さんご存知の、前回,今回の公認大会優勝カードですね。

何故これが?とツッコミたくなります(^_^;)

5勝

EX-029-Ⅱ 「孫 悟空」

AP7000 BL6と強さは中々のものです。でもプロモって基本使いませんよね?(^_^;)

このカードは私の最終目標ですね。

 

そして、遂にまたキましたね!!

全国でも数枚しか存在しないカードが!!

7連勝

EX-007-Ⅱ 「ゴジータ」

DBカードの中でも超プレミアカードですよね!7連勝とキツ~イ壁がありますが、実力者にはそんなこと無いのかな?

私のような初心者に毛が生えた程度の実力ではとうていこの手に出来る代物では無いと思いますが、やるだけやってみます(苦笑)。

いや~、ますます楽しみになったきましたね!待ちどおしいです!!

 

では、また…

|

« 月ジャン情報♪ | トップページ | 名称統一 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月ジャン情報♪ | トップページ | 名称統一 »