« 爆烈大会♪ | トップページ | スペシャルパック2購入! »

Vジャンプ5月号より

おはようございます!

昨日DCDをやりに行って、数ゲーム後に子供が並んできたので交代したらその子でシークレットの孫悟空を出されてしまい意気消沈の竜馬です。

悔しいやら哀しいやら・・・ここのトコロそんな様なコトばかりで滅入ってしまいますなぁ。

 

 

さて、昨日はVジャンプ5月号の発売日でしたね。この

200703210549000  

 

 

 

 

ベジータが付録で付いてくるので購入された方も多いんじゃないかと思います。

第2弾の先行という事ですが、数値が結構高目なので、その時のレアリティが気になります。でも金レアかなぁ?

ガセの可能性が高い話なんですが、夏頃にバトルカードがプレイヤーカードとして使えるようになりますよね?

どうやらそれが第2弾らしいのです…てことは、あと3~4ヶ月は第1弾で引っ張るって事ですよね?6月位から閑古鳥が鳴いてそうな予感が…(ーー;;)

 

 

それと、超カードゲームの第6弾の情報が少しだけ載っていました。

200703210548000  

 

 

 

 

どうやらスーパーレアはこのWキャラクターカードになるみたいですね。

能力は、

孫 悟空&ベジータ  超 AP10000  BL8

《止めの連携!!!》 常時(残像)このキャラクターに“孫悟空“が重ねられている時、AP+3000。“ベジータ“が重ねられている時、BL+2。

超×5 神×3 惑×1

 

とにかくコストが重いですね^_^;;;別の出し方でなければ使いにくそうです。

卑劣ベジにエリートの真価を使うとかですかねぇ?ベジータを重ねればBLがどんどん上がるので、誇りを掛けた死闘があればほとんどのキャラを飛ばせますね。出せれば、ですが(^_^;)

 

では、また…

|

« 爆烈大会♪ | トップページ | スペシャルパック2購入! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆烈大会♪ | トップページ | スペシャルパック2購入! »