« ファイナル大会&ファイナルレンコ!! | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

結婚式に参加するゾ

おはようございます!

昨日はとても風が強く、暑い一日でしたね^_^;;;3月とは思えないくらい。

このまま気温が上がってしまうと・・・  夏場が恐ろしいです(@_@;)

 

本日は友達の結婚式へ行ってきます。

私自身は結婚していますがとある事情で式を行えなかったので、初の結婚式にちょっとドキドキしています。

しかも初だと言うのにビデオを撮らなきゃならないというプレッシャーが・・・・・・(^_^;)アセアセ

 

撮っている最中は喋れないしウマく撮れるか心配だし…

早くも緊張しております。って言ってないで早く寝ないと!

 

では、また…

|

« ファイナル大会&ファイナルレンコ!! | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナル大会&ファイナルレンコ!! | トップページ | 結婚式に行ってきました♪ »