« 次の大会は? | トップページ | 亀仙人大活躍!! »

あと2日ですね~

こんばんは♪

今日は歓送迎会があり久々に会社の人達と夕飯をご一緒しました。

車で行ったので呑めませんでしたが、たまにはいいですね~(^^)

グチを言い合ったり、語り合ったりと、楽しくすごしてきました!

 

さぁて、超カードゲーム東京大会まであと2日ですね!

何人くらい集まって、どういう方法で対戦をするのか分かりませんが、デッキを組んでショウと対戦していると、自分の組んだデッキが何処まで通用するのかが

とても楽しみになってきました(⌒▽⌒)

大会後にココとドラゴンボールエリアさんの「デッキ診断板」にて使用デッキを公表する予定です。何が良くて何がいけないのか知りたいですから。

 

では、短いですが(^_^;) また…

|

« 次の大会は? | トップページ | 亀仙人大活躍!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の大会は? | トップページ | 亀仙人大活躍!! »