« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | すみません… »

月ジャン情報♪

おはようございます。(^_^)/

あと9日前後で、現在のバトルカードがゴミになってしまう爆烈インパクトが始まりますね!

月ジャンにより色々と情報が出てきて、そろそろ始まるんだなぁと実感してきましたね。

すみませんが、月ジャンを購入していないため、画像の方はありません…あしからずm(__)m

さて、まず1つ目が第1弾に封入されるキャンペーンカード、いわゆる当たりカードで交換してもらえるカードが【20倍界王拳悟空】です。

気になるのは効果の方ですね。隠されていて分かりませんが、127-Ⅱと何が異なるのかしりたいですね。

 

2つ目は爆烈仕様のオフィシャルカードバインダー。こちらも【孫 悟空】のプロモカードが付いてるようです。

 

3つ目は次号の月ジャンにまたまた【孫 悟空】のプロモカードが付録されるみたいです。

月ジャン,Vジャン共に、次号は買わなきゃソンですね(^_^.)

プロモ攻勢がつづきますねぇ~。今回は着いて行ききれるのでしょうか?

Z2のEXナンバーは入手困難すきるカードがありましたので、途中であきらめましたが・・・

 

ところで、DCDのCMは拝見されましたか?

こちらも爆烈インパクトに変更されていますので、まだの方はチェックしてみてください。

 

では、また…

|

« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | すみません… »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式に行ってきました♪ | トップページ | すみません… »