« 土日はどうなる!? | トップページ | 結婚式に参加するゾ »

ファイナル大会&ファイナルレンコ!!

こんばんは~。

金曜日に会社の歓送迎会があり、相当飲んだくれてしまいました・・・

いや~、さすがに1次会で40度のブランデーを一気飲みしたのがいけませんでした。

1~4次会まであったようですが、記憶があるのは1次会と3次会のみ^_^;;;

2次会に関しては全くもって覚えてません。いい大人がこれではいけませんねぇ(爆)

4次会はジョイフルにて始発待ち、そしてなぜか家と全く違う路線の電車に乗っている所でようやくお目覚めです。その時すでに土曜日の朝8時頃^_^;

土曜日11:30からの大会には行けれずじまいです… 爆睡してますた(-_-)zzz

 

そして本日!気分も新たに行ってきましたプラボ荻窪店!!

抽選人数は25人!!私とショウは24番と25番。

・・・・・・ギリギリじゃん(>_<) 残り物に福はあるのか?

結局ショウのみ通れましたので、とりあえずとんぼ返りは無くなりました。

今回は無制限でしたので、1度使ってみたかった【超元気玉デッキ】を使ってもらいました。

結果は・・・・・・・1回戦負け(T_T)

う~ん・・・諸刃のデッキだと思っていたのですが、良いトコなく終わってしまい、ショウには悪いことさせてしまいました。

 

帰宅後にいつものダイエーに行き、いざFEラストレンコへ!!!

もうやる必要はありませんが、儀式的な感じ?

ではいってみましょう!

1.多勢に無勢

2.豪快な一撃

3.クリリン(パラレル)

4.ビーデル

5.孫 悟空(パラレル)

6.不気味な胎動

7.ビーデル

8.クリリン

9.孫 悟飯 130

10.孫 悟飯 129

11.孫 悟空

12.ベクウ

13.不気味な胎動

14.光速の連撃

15.鉄壁のガード

16.孫 悟天

17.キビト神

 

 

 

 

 

ここで聞き覚えのある聞きたくない音が・・・・・

 

 

ビコビコッ ビコビコッ(ん?違うか?)

 

 

 

カード切れ

 

 

 

 

ぐはっ(;O;)

まさか最後と決めたレンコでこんな仕打ちを受けるとは・・・

カードを補充してもらい再開!近いかな??

18.ベジータ

19.キビト神

20.エネルギーフィールド

21.孫 悟空(パラレル)

22.孫 悟飯 151

23.グレートサイヤマン

24.キビト神

25.孫 悟天(パラレル)

26.疾風の如く

27.ベジータ

28.トランクス 134

29.リミットブースター無効

30.ベクウ

31.孫 悟天

32.トランクス(パラレル)

33.仲間たちの信頼

34.ゴテンクス

35.疾風の如く

36.トランクス 135

37.光速の連撃

38.起死回生

39.光速の連撃

 

キラッ

 

ようやくですかぃ・・・

 

 

 

 

40.孫 悟飯

200701280104000_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・これにて、FEレンコ終了ッ!!!

もちろん大いに不服ですが、決めたことですから^_^;

なんかFEは悟飯で始まり悟飯で終わったなぁ^_^;;;

 

来週は大会の予定でしたが、旅行に行く予定が入った為おそらく爆烈までは筐体には触らないでしょう。

爆烈では基本的にもうレンコはせず、レア止めを基本とするつもりです。

Z1時代は大会で勝つためには爆,激レアが必須でしたが、Z2は悟飯さえあればいいという感じでしたが、FE以降はそれも無くなりましたので。

読みさえ強ければ勝てる!

と思うようになりましたので、無くても何とかなるでしょう!

これからはの~んびり爆烈,超カードゲームSPパックを待とうと思います。

 

では、また…

|

« 土日はどうなる!? | トップページ | 結婚式に参加するゾ »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日はどうなる!? | トップページ | 結婚式に参加するゾ »