« 名称統一 | トップページ | 名称変更 »

少年週刊ジャンプにて

こんばんは♪

あと4日前後で爆烈インパクトが稼動しますね。

気になるのはやはり、爆レア,激レアですね。極レアもそのまま残るでしょうか?色々と妄想が膨らむこの時期が、実は一番面白いのかもしれません(^皿^)/。

恐らく爆レアは悟空で決まりだと思いますが、激レアは何になりますかね?

予想では悟飯,青年トランクスあたりかなと思ってますが、さて・・・

 

週刊ジャンプに爆烈の情報が載っていました。

紙面を見た感じでは、Z1の頃に近いイメージになるようですね。

すでに既出ではありますが、新システムのドラゴンスパークについて書かれています。

全てのボタンを押すと発動し、その状態で勝てばダメージ2倍(DS継続),負けても勝ちになるようです(DS消滅)。発動させる事は結構簡単みたいですが、大会ではそれも踏まえてボタンを押さないとなかなか勝てないかもしれませんねぇ (^_^;;;

今まであった、【気弾バースト,リミットブースター,リミットブレーカー】等はどうなってしまうのでしょうか?気になる・・・・・・

 

では、また…

|

« 名称統一 | トップページ | 名称変更 »

ドラゴンボールZ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名称統一 | トップページ | 名称変更 »