« フライング? | トップページ | 初爆烈!! »

スペシャルパック2!

こんばんは♪

それでは、昨日4パック購入したSP2の内容を紹介します!

200703152053000 

 

 

 

まずはキラから!!

200703152138000  

 

 

BC付きキラゲットォ!!

まさか出るとは思わずビックリ(@o@)!!

200703152139000  

 

 

 

 

そしてこちらはゲームで使用したら効果の強いカード達。

さすがに大会で使われるカードを厳選したというだけあり、良いカードを復活させていますね。

なかなか良いパックを引けたようです(*^_^*)

 

 

しっかし、まさか7弾激化ベジータがノーマルで出てくるとは・・・

これで【カードフェスタ2007 春の陣】は卑劣ベジデッキが殆どになりそうな予感……… そうなるとなんだか面白みが無くなってしまうなぁ~。

マーロンは当然の如く復活しましたね。持っているのといないのとではデッキのスピードが格段に違いますからね(^_^;)

これでSCGから始めた我々も強くなれますね!

 

オークションでキラ等を見ましたが、こっちの方は何故入っているのかイマイチ良く解かりませんね?

前から思っていましたが、カードゲームはキラよりもノーマルの方が使えるカード多いですよね。ノーマルの数を揃える為にあと1BOXくらいは購入しようと思います。

 

では、また…

|

« フライング? | トップページ | 初爆烈!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング? | トップページ | 初爆烈!! »