« 結婚式に参加するゾ | トップページ | 月ジャン情報♪ »

結婚式に行ってきました♪

こんちわ!

昨日は友達の結婚式に参列してきました。(*^_^*)

そいつは中学の時からの友達で、もうかれこれ10数年の付き合いになりますね~。

そいつの頼みで、私は友人と共にビデオを撮ることに。しかし・・・

渡されたビデオの説明がほとんど無いまま、挙式へ。

ビデオモード(テープに録画するモード)が分からず慌てふためきましたが、何とか新郎が入場する前までに録画を開始出来る事ができました。本当ギリギリでしたが・・・ (-。-)フーヤレヤレ

途中新婦が新郎に指輪をうまくはめられず、笑いの起きる所があったりもしましたが、

無事に挙式も終わり、第1ラウンド終了!

 

披露宴会場に行き、司会をするA君と初顔合わせ。聞くと、司会進行の段取りは全て任されたそうで、「一体誰の結婚式だ!」と、相当怒ってましたねぇ。(^_^;)

カメラの配置を大まかに決め、第2ラウンドである披露宴のスタート!A君の緊張もピークに!!

司会がしっかりしている為、進行はスムーズに進み会食の時間に。A君はここでようやくリラックス。談笑していると新郎よりカラオケを歌ってほしいと要求が有り、仕方なしに承諾。友人は長渕の【乾杯】を、私は銀杏BOYZの【夜王子と月の姫】をそれぞれ熱唱(^ω^;;;)

そして何故か新郎もコブクロの【永遠にともに】を熱唱!!普通は歌わないらしいのですが、さすがは目立ちたがり屋。(ーー;)

でも、新郎新婦による謝辞は良かったですね。これを見れただけでも来た甲斐がありました。(^_^)

全体として、新郎の事前のプランのグダグダ感が目に余りましたが、最後はキチンと締めてくれたので、とても良い結婚式でしたねぇ~(^∇^)Good!!

 

では、また…

|

« 結婚式に参加するゾ | トップページ | 月ジャン情報♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式に参加するゾ | トップページ | 月ジャン情報♪ »