« ラクラクDSデッキ? | トップページ | 大会の無い週末は・・・ »

拡張ファイリングシート!!

こんちには♪

オークションでコレを購入しました~(^▽^)/

 

20070414135014  

 

 

旧CGの拡張ファイリングシートです!

 

もちろん旧CGを集めている訳じゃないので何故購入したかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

20070414135142  

 

 

 

 

 

 

この3枚の為です。

「ブラ」がいればベジータが飛ばされなくなり、

「ヤムチャ」がいれば対RRウニィーに絶大な防御力を発揮しますし、

「バビディ」がいれば色々なコンボが使用できるようになります(^皿^b

 

 

大会で勝ち抜くためにはこういう特殊能力の強いサブキャラが必要ですからね~。

これでデッキの更なる強化をし、【夏の陣】に備えなければ!!

楽しみだなぁ~(*^^*)

 

 

そういえば【夏の陣】ではDCDの方もあるのでしょうか?

まだドコを見ても情報はありませんね~。

うーん気になるなぁ・・・

 

仮に両方あるとしたらどっちを優先しよう?悩む・・・・・・・

 

 

では、また…

|

« ラクラクDSデッキ? | トップページ | 大会の無い週末は・・・ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクラクDSデッキ? | トップページ | 大会の無い週末は・・・ »