« 検証 | トップページ | 今週末の大会予定 »

超CG第6弾!!

こんばんは。

 

ようやく?発売されましたね~。超CG第6弾!

春の陣に参加した方はどんなカードが出るのかだいたい分かってると思いますが
今回はWキャラクターの御披露目編といった感じが否めません(>_<")

しかも、大体のキャラが「激しい抵抗」に弱いので、高いコストを払ってもすぐに飛ばされてしまうし・・・・・・・(汗)

 

ノーマルには使えそうなカードがあるようなので、それだけ押さえればいいかな?

 

6弾が発売されたからか、公認大会の参加賞,優勝カードが新しくなりましたね。参照

春の陣の参加賞と1勝賞品の物と同一ですので、参加された方の大半は所有しているでしょうが

一部の地域限定での先行配布的な形になっていたので、他の地域の方々にしてみれば、「ようやく切り替わったか・・・」という気持ちなのでしょう。

バンダイも一部の地域の人だけが楽しめるようなイベントではなく、もっと開催する地域を増やすなどもう少し考えていただきたいものですね。

さて、私も春の陣で頂いたカードは早々にオクにて掃いてしまったので、貰いに行かなければ(^_^;)

…って、調べてみたら近所に大会やってるトコが無いし(爆)

少なくとも2ヶ月は変わらないと思うので、気長に待とうかな。

 

では、また…

|

« 検証 | トップページ | 今週末の大会予定 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検証 | トップページ | 今週末の大会予定 »