« 拡張ファイリングシート!! | トップページ | DCD第2弾! »

大会の無い週末は・・・

こんばんは~!

今週は大会が無いのでいつもと違う週末を過ごしている竜馬です。

なんか腑抜けた感じがしてしまいますね^_^;;;

 

なので、今日は一番下の2歳児を連れてココに行ってきました!!↓

 

20070415160318  

 

 

 

 

 

埼玉県飯能市にある「あけぼのこどもの森公園」内の「ムーミン屋敷」です。

天気も悪くないし、自宅から5~60分程の位置なのでドライブも兼ねて連れて行きました(*^_^*)

 

始めはおっかなびっくりしていましたが、次第に楽しい場所であるという事が分かった様で、

メチャクチャはしゃいでいましたね(^_^;)ただ、

小学生高学年くらいのお兄ちゃん達が狭い屋敷内を走り回るようにしていたので

押されて吹っ飛ばされたりしても大変なのでそそくさと退散し、

目の前にある「阿蘇運動公園」に移動しました。

同じくらいのお子さんが沢山いて、とても楽しそうにしてましたね~。

 

こういう休日も良いモンですね(*^^*)

来週からはまた大会のオンパレードですので、良い骨休みになりました!

 

では、また…

|

« 拡張ファイリングシート!! | トップページ | DCD第2弾! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拡張ファイリングシート!! | トップページ | DCD第2弾! »