« グダグダな日曜日 | トップページ | GW開始! »

モニターが死ぬ?!

こんばんは。

ブルーな事が起きてしまいました……

昨日PCの液晶が壊れたみたいで映らなくなってしまい、今日からしばらく入院する事にo(T□T)o

ショックのあまりケータイからブログの更新できる事も忘れてしまって、連続更新もストップです(´□`)
今月は私にしては頑張ってたのになぁ…

タイトルは某ロボットアニメの台詞ですが、判るかなぁ?(^。^;)

さて、今日はファミリーランドで大会です。
ケータイでは文の文字数が制限されるので短めに…

結果は二人揃って2回戦敗退・゚・(>_<)・゚・
デッキは、
私:孫悟空,戦闘のエキスパート,亀仙人
庭仙人お薦めデッキですね〜!自分で『大会では勝てない』なんて言いながら使ってみちゃいました(^。^;)
使い勝手は結果の通りでした。これでは20倍界王拳に太刀打ちし辛いでしょう。体を張って検証してみましたと言う事で★

ショウ:孫悟空,冷静な判断,20倍界王拳
アタックを普段と変えてみましたが、裏目にでたようです(~ヘ~;)

優勝はOさんの奥さんでした☆おめでとうございます!

次回は土曜日に2大会あるので、頑張ります!

では、また…

|

« グダグダな日曜日 | トップページ | GW開始! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダな日曜日 | トップページ | GW開始! »