« 21日の大会結果 | トップページ | モニターが死ぬ?! »

グダグダな日曜日

こんばんは♪

本日は昨日のムー大陸での大会結果を載せる予定が大幅に崩れてしまいました・・・

 

…遡る事土曜日の夜、会社の方たちと現在公開中の映画「ロッキー・ファイナル」を見る事になっていましたので

待ち合わせの時間を待っていると一本の電話が・・・

「竜馬さん、夜9時に八王子駅に変更!」

 

 

 

この瞬間、終電では帰れない事が確定です(-公 -;;

にもかかわらずこの時点では参加する気満々です!!

あとは如何にツブれずに帰るかですね~。それが一番困難ですが^^;;;

 

 

9時ちょい過ぎに待ち合わせ場所に到着し、私以外の2人が夕飯を済ましていないと言う事で

八王子の常連さんがおすすめ!という居酒屋「金太郎」へ。

ここはお刺身等の生ものが新鮮で、超美味しかったです!(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
とばかりに始まって、気が付けば0時でした。

 

そこから終電で立川へ移動し、さて映画館に移動かと思いきや

違う呑み屋へ移動してました(;*´ω`)ゞノンダクレーデース

 

その後マックに場所を変えた途端、意識が遠のき…

会社の人に起こされた時は翌朝9時でした。しかも頭クラックラ(。ロ。)

 

えぇ、ココでようやく「・・・・・今日は、無理だ」と。 オソッΣ(-∀-;)

そんなこんなで泣く泣く断念しました。ムー大陸の大会では中学時代の同級生も来るので、楽しみにしていただけに自分の所為とはいえ悔しかったですねぇ。

 

次の大会は水曜日です!場所はいつものファミリーランド!!

恐らくOさんやHさん等の強敵もいらっしゃるでしょうが、

そろそろ私も勝たないと親の威厳が保てません!!!

 

てなワケで、次回は本気と書いて「マジ」でイキマス!Σヽ(゚∀゚;)イツモマジダロッ

がんばろーぅ!

 

では、また…

|

« 21日の大会結果 | トップページ | モニターが死ぬ?! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日の大会結果 | トップページ | モニターが死ぬ?! »