« 亀仙人大活躍!! | トップページ | 超4弾悟飯デッキ!! »

春の陣、出陣!!

こんばんは♪

本日はカードフェスタ 春の陣に参加してきました。

12時開始でしたので遅れないよう早めに出発。11時40分頃到着し、なかなか丁度良い時間に到着。と思ったら

大会自体は12時30分からだったので、もっとゆっくりでもよかったようです(^_^;)

私のデッキは卑劣ベジデッキ。ショウは超4弾悟飯デッキを使用しました。

 

最初のお相手はなんとkeitaさん!!始めはわかりませんでしたが、2戦目の時に伺ったところ、本人だとお聞きしました。

いきなりゾルマー、次に悪ベジータを出され、何も出来ずに終了~。回りの良さが違いました^_^;;;

それから破竹の5連勝!しかし、RRウィニーデッキに敗北…初手でゾルマーを出せたので負けるとは思わず、改めてウィニーデッキの怖さを感じましたねぇ。潜む邪悪を逆流で返していれば、結果は違ったかもしれませんが・・・

 

そこから怒涛の巻き返しを!またも5連勝し、6戦目で卑下親父さんと対戦!

半年程前に対戦した時は卑劣ベジ,ゾルマーにぼっこぼこ・・・・・正直カードゲーム辞めようかと思ったほどです^_^;;;

 

今回はウィニーデッキだったようですが、潜む邪悪、生まれ出る邪心を10弾ランチで食い止めることができたのですが、こちらはベジータが来ず、泥沼の対戦に………(;´Д`A ```

恐らく3~40分くらい戦っていたかと思います。ホント長かった。

あちらは既に7連勝していたので、お情けで勝たせていただきました。(とはいえ、手を抜いてくれた訳では無いと思いますが)

 

7戦目は2~3戦目の時に戦った方と。

卑劣ベジ,拡張ビーデル等を入れていましたが、悟飯が来ず、ベジータを卑劣な攻撃で抑えた結果投了してくれたので、7連勝達成!!!!!!!

 

 

 

 

20070401203638  

 

 

 

 

 

うっひょぉ~~~~~っ(*^_^*)もう最っ高でっす!!

 

しかぁし、ショウが連勝出来ていないという事なので、デッキを交換する事に。

交換するまでやや時間があったので対戦を続けていましたが、連勝中はデッキ変更禁止な為、仕方なしに×をつけてもらいデッキを交換!これがアダとなりました…

 

超4悟飯デッキでの1回戦目は卑下親父さんのお子さんでした。

あなどるなかれ、なんとこの子は今回の春の陣最多勝利数の子!!

私と対戦する時には既に7連勝×3回でゴジータ3枚GET出来る権利をもってました。

対戦前から気押されぎみ・・・-_-;;;しかし!

相手はベジータを出すものの、援護が出ず。殴られはしましたが

激しい抵抗でベジータを戻し、Z2ゴテンクスでこちらも殴り、マーロンを10弾ヤムチャで封じ、キャラを出させないようにして勝利!!!

事故ってくれたおかげで勝てましたが、悟飯のPUカードを3枚逆流で返されたのは痛かった・・・

 

最終戦はまたもkeitaさん!

先程とはデッキを変更しているのでどうなる事やら。

こちらがマーロンを出した次のターン、暴力を使われマーロンの効果を封じられましたが

超4悟飯、ゴテンクスの舞空術によりからくも勝利★無事リベンジ達成 ^^v

今日は合計で19勝できました!思っていた以上に勝つ事ができ、大満足です。が、

2連勝後にワザと×を付け、その後5連勝できたのでもしかしたらもう1度7連勝できたかもしれないという事ですね。

 

20070401203720  

 

 

 

 

 

こちらが本日GET出来たカード達(*^_^*)

SPカードも選べましたが、悟空にしました。「気力爆発!」等がありましたね。

ショウは14勝で、悟空2枚にベジータ4枚もらってましたね。

明日、明後日で使用したデッキを公開しますね!お楽しみに~♪

 

では、また…

|

« 亀仙人大活躍!! | トップページ | 超4弾悟飯デッキ!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、少し前に帰宅したところです。
対戦時はどうもです(^^)
しかし最初と最後共に戦えるとは思ってもみなかったです(^_^;)

しかし、竜馬さんも試合巧者ですね~
最後の対戦は完敗です。

帰ったら弟はドラえもんのDVD見てましたね、疲れてたんですがなんか和みました(笑)

投稿: keita | 2007年4月 1日 (日) 22時07分

keitaさんコメントThanks!

対戦ありがとうございました。
ホントにホントに楽しかったです。
私って試合巧者ですか?う~ん…
きっとDCDで鍛えているからかと(笑)

私もショウも思っていた以上に疲れていたので、挨拶もできずに引き上げてきてしまいました。
お次は「夏の陣」でお会いできるのを楽しみにしております。その時は弟さんとも是非対戦してみたいですね~。

投稿: 竜馬 | 2007年4月 2日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀仙人大活躍!! | トップページ | 超4弾悟飯デッキ!! »