« いまさら? | トップページ | 本日の爆烈大会~★ »

おっかいもの~♪

こんばんは!

本日はコレを買ってきました↓

 

20070410214457  

 

 

 

 

 

【データカードダスドラゴンボールZ2オフィシャルカードバインダー】です。

 

何で今更こんな古いカードファイル買ってきてんだ!?

な~んて言われそうですが、実は「EX」ナンバーのカードは超強敵が居たせいで

集めるのを断念していたのですが、思いがけず手に入りましたのでコレクションしようと思いまして(^^)

強敵とは当然ヤツの事ですね。

20070401203638_2  

 

 

 

 

 

EX-007-Ⅱ ゴジータ

 

ファイルに収めるとこんな感じです。

20070410214601  

 

 

 

 

 

う~ん… イイッ!! 

まだEX-001-Ⅱ孫 悟空がありませんが、おいおい何とかなるでしょう^^;;ナルノカ?

 

ぶっちぎりパワーBOXの9枚も未所持でしたが、オークションにて購入し、本日到着しました!

20070410221238  

 

 

 

 

 

思っていたよりも格好良く、満足です( ^ω^)b

 

さて!明日は平日にもかかわらず大会があります!

ファミリーランド立川店 18:30~ FREE/無制限

私も仕事がある身なので行けるかどうかは微妙ですが

間に合うようなら参戦してきます!!目指すはショウと共に1,2フィニッシュ!!

 

では、また…

|

« いまさら? | トップページ | 本日の爆烈大会~★ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら? | トップページ | 本日の爆烈大会~★ »