« セルが最強なのか…? | トップページ | カウント2!! »

忙しき土曜日・・・

こんばんは♪

 

昨日の土曜日は中学時代の「同窓会」がありました!

場所は母校である中学校舎!いまは母校といえ中には入れませんからね^^;;;

 

2~30人くらい集まり、当時の思い出話や現在の状況など様々な話をしてきました。

でもやっぱり「外見の変化」というものが大きく違いましたね~。

変わっていない人,変わり果てた人(笑)など、多種多様でなかなか面白かったですね!!(覚えていない人もおりましたが…^^;;;)

 

母校でしたので、話もそこそこにして一緒に行った友達と共に学校見学へ赴きました。

当時はA組~D組までの4クラスでしたが、全学年ともC組までに減っておりやや寂しい感じが(ーー;;;

しかぁ~し、駅前にバカでかいマンションが出来てきたので、また当時の様になることでしょう!

というか、なってほしいです。

 

20070519145935  

 

 

 

 

 

20070519150310  

 

  

 

 

 

私が中3の時に使っていた教室にてパチリ。っていいのかな?(汗)

机と椅子の小ささに、自分が大人に成った事を実感しましたね。

扉や壁の傷に懐かしさを覚えましたね(*^。^*)

 

 

その後は、会社の人達と飲み会の為八王子へ。

どうなったかは………

 

 

 

ご想像にお任せします(爆)

 

 

では、また…

|

« セルが最強なのか…? | トップページ | カウント2!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルが最強なのか…? | トップページ | カウント2!! »