« DQモンスターバトルロード! | トップページ | COMデッキは強い? »

夏の陣開催決定!!

こんにちは♪

本日は会社の送別会に行ってきました。

ただ、居なくなる事が確定ではないので「新入社員の歓迎会」に改められましたが(^_^;)

酔い潰れる者も数人いて、なかなか荒れた歓迎会となってしまい申し訳なくも思いましたが、まぁそれもその会社の特色でもあるかな!なんてのは詭弁ですね(-_-;)

 

 

さて、話変わってこちらのページをご覧下さい。

今年も「カードフェスタ 夏の陣」が開催されますね!

少し前まで、DBZは開催内容に記載されておらずビックリ(゜.゜)!!

しかし、DCD,超CG共に開催されることが決まったようでホッと致しました。

日程は

 7月22日 大阪

 7月29日 札幌

 8月 5日 名古屋

 8月12日 福岡

 8月19日 東京

 

上記の全国5会場にて開催されます。

DCDの方はフリープレイだけなので、狙いは超CGに絞ってその日までに今ある2デッキを強化するつもりです。

余裕があれば、もう1デッキ作ってキヨも参戦させようかなぁ?

まだ大会で貰えるプロモカードの情報がありませんが、今回も「ガンスリンガー大会」ですので、7連勝でゴジータかな?1勝,3勝,5勝に関しては変更もありえると思いますが…

非常に気になります!!

 

※上記URLに春の陣の様子を写した画像がありますが、その時のイベントレポートは何時になったら公開されるんでしょう?しっかりしろバン○イ!!

 

 

では、また…

|

« DQモンスターバトルロード! | トップページ | COMデッキは強い? »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DQモンスターバトルロード! | トップページ | COMデッキは強い? »