« COMデッキは強い? | トップページ | 6月最後の大会結果! »

爆烈コンボシート!

こんにちは♪


ついに発売しましたね!『爆烈コンボシート』

なかなか忙しくて近くに設置されているかすら見に行けてません(^^;)

オクで少し見つけましたが、まさかカードダスドットコムに掲載されていた悟空がレアだったとは思いませんでしたσ(^_^;

ただ、
AP4000 BL4 登場コスト超4○1

と使い勝手は悪いのでクルクルには手を出さなくてもすみそうです。


では、また…

|

« COMデッキは強い? | トップページ | 6月最後の大会結果! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COMデッキは強い? | トップページ | 6月最後の大会結果! »