« 21日の予定 | トップページ | 夏の陣開催決定!! »

DQモンスターバトルロード!

こんにちは♪

昨日言っていた通り、『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』をやりに出撃してきました~。

先行稼動という事で、DCDロケテの様にありえないような行列を予想していたのですが、意外な事に子供が1~2人いただけ。

先行ってだけで、別に本稼動時にカード絵柄が変更される訳では無いからでしょうかねぇ?

とりあえず、結果はこんな感じです↓

20070621224516_1  

 

 

 

 

 

ロトコレクションカード 1枚

SPカード 2枚

まずまずかな?こちらのカードはノーマル,ラミカードとは裏面が異なっており↓

20070621224620  

 

 

 

 

 

ノーマルが画面下の緑色で、キラが上の黒色になってます。

排出は裏面なので出て来た瞬間に分かりますね。

ちょこちょこと買ったりゲームしたりしましたが、ちょっと子供向けすぎて正直面白くありませんでした(>_<)

ですが、ショウは面白いと言っていたので少しはやるはめになるんだろうなぁ~。

 

では、また…

|

« 21日の予定 | トップページ | 夏の陣開催決定!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日の予定 | トップページ | 夏の陣開催決定!! »