« 22日の大会は? | トップページ | 28日の大会結果 »

夏の陣に向け

こんにちは♪

臨時休業も終わり、今日から久々のお仕事の竜馬です!!夜勤なのでこれからだと思うとちと憂鬱(;一_一)

4日も休んでいたので体が鈍っていそうで心配(>_<)

 

 

昨日はタフマン破壊王子さんに誘われて、夏の陣に向けた超CGの特訓に行ってきました!!

私の仕事が不透明だったので、お二人とも休みのところを早起きしてもらい

朝10時に待ち合わせ。だというのに遅刻をかました最低の人間がココに(爆) 

 

ミ~トくんさんと対戦後、デッキを構築し直していたのでココでは負けられない!

私を含め皆ガチデッキですので詳しい事は割愛させて頂きますが、DCDとは違い『引き』が重要なゲームですので、連勝していく事が如何に難しいかを再認識させられました(>_<)

 

 

数時間に及ぶ対戦後、syusさんだるまパパさん

と合流し、色々と楽しい話をさせていただきました。

そして…

 

 

 

 

20070725145119  

 

 

タフマンさん経由で破壊王子さんから戴いちゃいました。

それと…

 

 

 

 

20070725144956_1  

 

 

 

 

 

Z2カードケース 1箱400枚×3!!

こちらもタフマンさん経由でだるまパパさんに戴いてしまいました。

Z2のケースですが中身は全て超CGです(^_^;)

中にはビックリするほどの枚数が入っていますが、使えるカードもいっぱい入っていましたので、とても助かりました。

タフマンさん,破壊王子さん,だるまパパさん、大変ありがとうございました!!m(__)m

戴いたカードを使って夏の陣で大暴れしてきます!!

その後、BBH2をしに行くというのでどんなもんか見学しようとゲーセンに行きましたが

ショウが年齢制限に引っ掛かってしまったので仕方なく4人に別れを告げて家路につきました。

 

 

タフマンさん,破壊王子さん,syusさん,だるまパパさん、お疲れ様でした!!また機会があったら遊びましょうね~☆

 

では、また…

|

« 22日の大会は? | トップページ | 28日の大会結果 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
何だか重たいものを押し付けちゃったみたいですいませんでした。つかえるカードが何枚かあればよいのですが・・・
ゲーセンで急遽お別れになってしまったので、ゆっくりお話できませんでしたが、次回はゆっくりとよろしくお願いします。
相互リンクの件もありがとうございます。こちらもさっそく貼らせていただきました。
夏の陣頑張ってくださいねー!

投稿: だるまぱぱ | 2007年7月26日 (木) 01時35分

先生、お疲れ様でした~!(笑)

色々お話出来て楽しかったですね☆

夏の陣では当たりたくないですが

多分当たるでしょう(^^;

6・9連勝目では渋い思いをしそうですね(苦笑)

もっとも私では3連勝が限界だと思いますがδ(⌒~⌒ι)

名古屋での好結果を期待してまーす!

投稿: 破壊王子 | 2007年7月26日 (木) 04時56分

先日はいろいろとありがとう♪
特にあの重い荷物を引き取ってくれて助かりました! ダルマパパサンスイマセン!
今度は爆烈勝負でもしましょうね。

投稿: タフマン | 2007年7月27日 (金) 16時15分

だるまぱぱさんコメントThanks!

先日はありがとうございました!
あんなに重たい物をワザワザ持ってきて頂き恐縮です。おかげで大変助かりました。m(_ _)m
夏の陣、頑張れそうです(^_^)
今回はこちらに時間が無く殆どお話できませんでしたが、次回はゆっくりと語り合いたいですね!
リンクの件、了承していただきありがとうございます☆


破壊王子さんコメントThanks!

お疲れ様でした☆
超CG,DCD等色々な話ができてとてもタメになりました!
夏の陣ではお互いが勝ち続けていれば当たる確立は下がるので、負けない様お互いに頑張りましょう!!
名古屋での結果、お楽しみに(笑)


タフマンさんコメントThanks!

先日は誘っていただありがとうございました!!とっても楽しかったです(*^^)v
重い荷物は宝物♪良い物発掘してますよー!
爆烈勝負では気弾バーストルール無効でお願いします(笑)

投稿: 竜馬 | 2007年7月28日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22日の大会は? | トップページ | 28日の大会結果 »