« ミ~トくんさんへ | トップページ | 15日の大会結果! »

久し振りの超CG大会

こんにちは♪

台風の影響で雨が凄い事になっていますね!(>_<)

そんな中、ミ~トくんさんに誘われ秋葉原へ超CG公認大会に参加してきました。

久々の対人戦なので楽しみです!(≧∇≦)

 

参加者は私とミ~トくんさんとお友達の3名。相変わらず超CGは人が集まりませんねぇ・・・(汗

お二人とも旧CG第1弾からプレイされているという凄腕の持ち主です。果たして対抗出来るのだろうか?(~ヘ~;)

お二人とも、来たる「夏の陣」に向けた必勝デッキだそうで、詳しくは書けませんが

とてつもない強さで大変参考になりました!!

優勝したのはミ~トくんさん!!

2勝先取制で4戦全勝という恐ろしい強さは凄かった(@_@;)

私は超4弾悟飯デッキで戦いましたが、まるで歯が立たず己の無力さを思い知りました。いや~、やはり春の陣は楽な相手ばかりに勝っていた事が分かっちゃいましたね(>_<)

ガンスリンガー形式では負けた相手と戦う為、基本的に弱い人との対戦になるので勝ちやすいんですよね。

夏の陣もガンスリンガーなので運がよければ良いトコまで行くかも??

お二人とも名古屋大会にも参戦するという事ですので、頑張ってきてほしいですね!!

私は・・・悩んでいる最中です(>_<)う~む・・・

行けたら良いなぁ~

  

話し変わって、ショウはいつものムー○陸に参加してきました。雨だったこともあり、参加者は少なかったようです。

1回戦目のお相手がどらごん君とお強い相手。デッキは

ショウ:烈セル

どらごん君:爆セル

爆セルは私のケースに入っていたため、ショウは使えず…

爆相手では厳しく、負けちゃいました。でも大会後に

 

 

20070715185731  

 

 

 

 

 

 

爆セル排出!!

悪い事のあとには良い事がありますね♪

では、また…

|

« ミ~トくんさんへ | トップページ | 15日の大会結果! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミ~トくんさんへ | トップページ | 15日の大会結果! »