« おもちゃショーで分かった潜在能力開放モード | トップページ | 爆烈コンボシート! »

夏の陣プロモ公開!!

こんにちは♪

今日は宗教の勧誘にあい、かなりゲンナリしている竜馬です・・・

ホント、止めて頂きたいですねっ!!(#`皿´)

 

 

公式HPにて、夏の陣にてGET出来るプロモカードが公開されていますね!

Card_sanka  

 

 

 

 

 

 

まず、こちらが参加賞の「孫悟飯&孫悟天」です。

AP6000 BL4 亀神

登場コスト 亀×? 神×?

特殊能力まではちょっと見えませんね(^_^;

 

 

Win_1  

 

 

 

 

こちらが従来のプロモカード。春の陣と同じですね。

そして・・・

 

 

 

Win_02_2  

 

 

 

こちらが今回追加される新プロモカードです!!!

カード以上に目を引かれるのが・・・

 

EX-030-Ⅱ孫悟空 10連勝

 

 

えっ?なんですか10連勝って・・・・・・・

おいおい、いくらなんでもキッツイでしょう???

春の陣大阪大会は分かりませんが、東京大会では最高33勝した子がいたという実績から、楽すぎたって事なのでしょうか?

私も、9連勝まではしましたしね。(^_^)

 

それと、さらに旧CGユーザーを苦しめるルールが追加されています。

大会開始11:30~13:00までの1時間半は旧CG,DCD,超CGの全てのカードが使用可能ですが、

13:30~15:30までの2時間「超CG限定」というこれまたキッツイルールが設定されています。

超CGのみって事は、「願いの逆流」「マッスルタワー」のRRウィニーに欠かせない2枚が事実上使用不可ですので、これは私の様な超CG出身者には嬉しいルールですねo(^‐^)o

でも、私の「超4悟飯デッキ」は種がDCDZ2の悟飯なので、デッキの組みなおしを急務です。うーん大変だなぁ…

 

 

14日までの完成は無理かもしれませんが、大会当日までには必ずデッキを用意しますよ!それまでが楽しみだなぁ~☆

 

 

では、また…

|

« おもちゃショーで分かった潜在能力開放モード | トップページ | 爆烈コンボシート! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃショーで分かった潜在能力開放モード | トップページ | 爆烈コンボシート! »