« 16,17日の日々 | トップページ | 夏の陣 東京大会!! »

8月最後の大会と…

こんにちは♪

旅行直後の18日にもいつもの様に大会へ参加してまいりました~。

場所はムー大陸。ルールは【コスト2まで】。

これだと色々使えるケド、強いPカード使うと良いAカードが使えなくなるので、色々考えないと…

 

抽選の結果、①番が私!ショウは5番になりました。

最初の相手はY君。やや苦手な相手です(-_-;) デッキは

私:Z2ポタラベジット 圧倒的な実力差

Y君:爆悟飯

コスト2というルールを理解していなかったのか、圧倒的な実力差をスキャンしようとしていましたが当然できずに時間切れ。

BIZに入れられず変身出来ませんでしたが、1,2本とも圧勝(^_^)v

さすがに・・・ねぇ?

 

ショウの相手はOさんの奥さん。最初から強敵です(-_-;) デッキは

ショウ:Z2ポタラベジット 圧倒的な実力差

O奥さん:爆セル 強烈な一撃 鋼鉄の身体

1本目を取られ、2本目で取り返しましたが

3本目のC6連にはやられました…

さすがにそれは読みきれません(>_<)

 

2回戦目の相手は見かけない男の子。デッキは

私:爆セル 強烈な一撃 鋼鉄の身体

相手:爆破壊王子ベジータ 反撃の機会 鋼鉄の身体

1本目!相手の高いATに、3発でKO・・・

2本目!を主体とした手に変更し、なんとか取り返すも

3本目にしてやられ、ココまで!!

 

帰りにヨーカドーへ行ってみると、ゲーセンのクレーンゲーム?の爪が

普段上向きなのに、夏休み中のサービス期間だという事で下向きになってました!!

結果は

 

 

20070820211107  

 

 

 

 

 

¥500でこんなに!!

1回で2つ取れたりして 超 お 得 で し た ☆

本来はキーホルダーが付いていますが、2歳児が遊びに使う為全て外してあります。

大会では良い結果ではありませんでしたが、こっちが良かったからチョット良かったカモ!?

でも、今月はもう出られる大会が無いので、ここまで伸ばしてきた月連続優勝記録が止まってしまったのは残念だったなぁ…

仕方ない事なので、クヨクヨせずに来月からまた頑張ります!!

 

 

では、また…

|

« 16,17日の日々 | トップページ | 夏の陣 東京大会!! »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16,17日の日々 | トップページ | 夏の陣 東京大会!! »