« 8月最初の爆烈大会! | トップページ | 14日の大会結果 »

蓮沼海浜公園へ行きました♪

こんにちは♪

今日はタイトル通り、蓮沼海浜公園へ行ってきました!!

20070813144959  

 

 

 

 

 

夏休みですから、あまりカードカード言ってるとカミさんにキレられるので・・・(爆)

朝5時に起床して出発!ところが、途中で雨が降ってきてしまい気分も最悪に。

ですが、着いてみると嘘の様に「超」青空!!雲なんて数㌔先にしかない感じ。

20070813144744  

 

 

 

雲の形もはっきりしていて、まさに夏空!!画像は午後2時くらいに撮影したものかな?

午前中からこんな具合だったので現在肩,首,腕がヒリヒリします(泣

最悪なのは、サンダルを履きッパで行動していたので、日焼けの後がくっきりとでてます。

素足を見ると恥ずかしいので、当分は靴下着用かな?(笑)

まぁこれも夏の思い出という事で☆

 

では、また…

|

« 8月最初の爆烈大会! | トップページ | 14日の大会結果 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最初の爆烈大会! | トップページ | 14日の大会結果 »