« 8月最後の大会と… | トップページ | 夏の陣、反省会・・・ »

夏の陣 東京大会!!

こんにちは♪

遅くなりましたが、夏の陣最後の東京大会の結果を書いていこうと思います!!

暑い中ながぁ~い列に並び、これならドラゴンにも沢山人がいるかな?

って思っていたら、初期人数は20人ちょい。

名古屋よりは多いだろうと予測していただけにビックリ(-_-;

 

とりあえず、結果にいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 20070819153124

 

 

 

こちらは公式大会2回目のキヨの結果。

意外にも7連勝達成していました(^_^;)ゴジータGET!!

 

20070819153142  

 

 

コレがショウの結果!な、なんと10連勝してます!!?

初っ端以外で『ドキドキデッキ』に当たらなかったので、それ以降破竹の8連勝!

超限定でもとりあえず初めに2連勝できたので合計10連勝合算OKでしたので、

20070820183220  

 

 

 

 

孫 悟空GET!!!

 

すごーっ!(≧▽≦)ノシ バンバン!!

一方私は?

 

20070819152857  

 

 

こんな感じでした(^_^;)普通ですねぇ…(爆)

 

勝率自体は悪くないのですが、要所々々で負けてしまい悟空GETならず…

午前最初の黒星は破壊王子さんからいただきました(^_^;)

午後の一番負けちゃいけないトコでの黒星はミ~トくんさんから。

どうやら知り合いに弱いようです(爆)ただへタレなだけですね~。

 

総合としては、

20070821195534  

 

 

 

こんな感じ!!

 

名古屋に比べて最っ高~の!結果でしたっ!!!

超CGは8弾後、完全にDCDと離れるらしいので、

実はココで一度引退しようかなぁ?

 

とも思っていたのですが、卑下親父さんから

 

 

20070821205731  

 

 

 

 

 

ロケテスト版レア孫 悟空!!

こんな素敵過ぎるプレゼントをいただいちゃいました☆

「これからもドラゴンボールを盛り上げてね♪」と言われましたので、

まだまだ引退出来そうにありません^^;;;

・・・という訳で、これからも頑張っていきたいと思います☆

では、また…

|

« 8月最後の大会と… | トップページ | 夏の陣、反省会・・・ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

更新まってました♪
ドキドキが出回っていた中8連勝って
すごすぎですよショウ君

キヨちゃんは勝敗にかなり偏りのある
戦跡で(爆)ゴジータGETおめでとうございます。

・・・はずかしながらドキドキ使っても
10連できなかったです(T_T)同士討ち
とかで・・・
午前も午後も要所要所でトルコネさんに
止められ・・・10連になったのは午後のラスト
旧カードゲームからの友人2人とガチ対決
3連戦(友人も連勝中で時間切れになるなら
・・と対戦)を制してやっと10連です。

竜馬さん・・・ご、ごめんなさい。。。。
上記の通りかなりあせっていました。

私も知り合いばかりに・・・そもそも
人数が少なく知り合い率が高かったけど
(爆)

引退なんてさびしいこと言わずに一緒に
頑張りましょう♪


投稿: ミ~トくん | 2007年8月21日 (火) 23時26分

ミ~トくんさんコメントThanks!

ドキドキデッキは4人くらい?でしたかね?
うち2人に当たって砕けました(泣)
ショウは運良くドキドキデッキに当たる事無く8連勝できたのが幸いでした☆

キヨは…よくやった!と褒めてあげました。普段CGやらないというのに立派な戦績の残してくれましたので。

トルコネさんにですか(^_^;)きっとミ~トくんさんとトルコネさんは相性が良いんでしょうね~。(笑)


対戦結果に対して謝る事なんて微塵も無いですよ~!負けた自分が悪いのですから。
次回の公認大会でお返ししたいとさせていただきますね~(^_^)

これからも一緒にCGを盛り上げていきましょ~☆

投稿: 竜馬 | 2007年8月23日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後の大会と… | トップページ | 夏の陣、反省会・・・ »