« 脅威の引き!!! | トップページ | 8月最後の大会と… »

16,17日の日々

こんにちは♪

上記2日間は旅行へ行ってきました!!

湯河原へ1泊2日だったので、1日目はガッツリ遊んで!!

2日目にガッツリ日焼けするゾー!!

 

って思っていたら、

「ペルー沖地震」のせいで遊泳禁止・・・・Orz・・・

全国的に禁止だったようなので、仕方ありませんね(^_^;)

 

 

泳げないのに居ても意味が無いので、移動することに!

湯河原から50㌔㍍超ほど移動して遠く横浜までやってきました~。

 

やってきたのは『横浜八景島シーパラダイス』

イルカやアシカ等がいっぱい居て、とっても可愛かったです☆

20070817141955 20070817135749  

20070817150955  

 

 

 

 

 

若干見えづらいですが左からペンギン,ラッコ,オットセイです!

20時半に花火が上がるという事なので、待っていたのですが

雷雨が近づいてきてしまい、ドシャ降りにあい敢え無く中止になっちゃいました(>_<)

 

なんだか踏んだり蹴ったりな旅行になってしまいましたが、

その分良い思い出になりました☆★☆

 

 

では、また…

|

« 脅威の引き!!! | トップページ | 8月最後の大会と… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脅威の引き!!! | トップページ | 8月最後の大会と… »