« 情けない・・・ | トップページ | 第四弾注目カード! »

V10!!!

こんにちは♪

タイトルを見て察しがつくと思いますが、

20070701230054  

 

 

 

 

 

 優 勝  しました!!

 

本日は○ー大陸での大会で、着くなりTシさんから

「相当天狗になってるようねぇ?」

と、キツイ一言(^_^;)

 

確かに、思い返せばココ3大会連続優勝中という快挙を遂げている真っ最中。

地元最強を目指している私としては、目標達成している感じで良い感じ(*^^)v

コレをキープしたいと思うのは人のツネというものでしょう。どうせ今だけの好調期でしょうから、思う存分天狗気分を満喫しようかしら?(核爆)

 

本日のルールは

予選【コスト0(Z2ポタラベジット禁止)】

幸い予選スタートではなく、ホッとしました・・・(^_^;)多かったのはキャンペーン悟空ですね。本戦でもきっと猛威を奮ってくれるでしょう。

本戦【AT1500以下,同一キャラ禁止,コスト4】

BIZでの変身キャラが強そうな感じですが、練習でスピン0を止められなかった私はなるべく違ったキャラを選ばないと…(汗

 

1回戦の相手はセラ君!なんかよく当たるなぁ^^;;; デッキは

私:フリーザ(第二形態) 戦闘のエキスパート 閻魔様

セラ君:キャンペーン悟空 支配者の力 ブルマ

閻魔様効果で全快しつつ、何とか早めにDSを消す事に成功して勝利!

キャンペーン悟空の特殊能力を考えると、支配者の力は合わなかったのでは?と思ったり(^_^;)

 

2回戦は常連兄弟のお兄ちゃん。デッキは

私:レアピッコロ 屈強な戦士 餃子

相手:フリーザ(第三形態) 狙いすました攻撃 閻魔様

相手が第三形態だった為、で確実にDS発動させ一撃でKO出来るダメージを与え、閻魔様による全快効果を無効にして勝利。^^v

第二形態でなくて良かった♪

3回戦はゆうせらパパさんシクレ悟空SS3まで変身させたOさんを破った強敵です。恐いなぁ(>_<)デッキは

私:キャンペーン悟空 圧倒的な実力差 閻魔様

パパさん:Z1ダーブラ 支配者の力 閻魔様

BIZ効果で閻魔様を無効化され、DS決められながらも、オールZになったボタン選びに成功してBBで潰し、勝利!!1:1まで追い込まれ、今日一番苦戦しました・・・(^_^;)カテテヨカッタ☆

 

決勝戦の相手はW君!変身キャラをそつなく使い、上がってきた強敵。デッキは

私:レア変身有ベジータ 冷静な判断 ブルマ

W君:レアピッコロ 屈強な戦士 餃子

練習では一度も決まらなかった変身を、R1から決める事ができたお陰でDS決められてもダメージを抑えられ、最後はBB勝利!!!

 

これで3週連続優勝でっす!今はホントに

糸色 女子 言周

です!自分でも結果に驚きを隠せません(@_@;)

20070909212459  

 

 

 

悟飯に変更されてから

金×5 銀×2

になりました☆☆☆☆☆★★

 

10月から賞品が変更されてしまうので、この好調中にどこまで増やせるかチャレンジですねっ!!

予定ではあと3回?かな。頑張ろう!!

 

V10(&私とショウ金銀合計V30)記念企画を計画中・・・

元々良いカードを持っていないので悩んでいますが。。。

ショウもV10取ったらかな?。それまでに考えときます(´=Д=`;A)

 

 

では、また…

|

« 情けない・・・ | トップページ | 第四弾注目カード! »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます。

まさか本当に優勝してしまうとは・・・。竜馬さんマジ強すぎ!

大会前に「また決勝で会おうか」なんて言っていたのに、一回戦負けをしてしまった自分がとても恥ずかしいです・・。

マジで竜馬さん【地元最強】です。

投稿: ひろパパ | 2007年9月10日 (月) 08時03分

凄いですね(^O^)


優勝おめでとうございます!

ウチも久々(最近は初戦敗退ばかりでした)に決勝まで進み準優勝でした。


最近はコストフリー大会が増えてきたのでアラレ・爆悟空・ゴジータ4等持ってない私の息子達は苦戦してますがなんとか決勝まで進めました(^O^)


4弾始まったら旧カード等では更に苦戦必至でしょうね…

投稿: ノブ | 2007年9月10日 (月) 09時10分

優勝おめでとうございます。
どうすれば、竜馬さんの快進撃を止めれるのでしょう?
今回も完敗です・・・
ブルマ回避でBBを捨てて、DS狙いで行ったんですが、閻魔かよっ!!
結果的には、ダーブラのBIZが活躍できたわけですが(ニヤリ)
さすがにDS発動+ALL BBには勝てませんよ。
あと一発って所から いつも逆転食らってる気がするなぁ~
追い込まれてからの踏ん張りが恐ろしく強いですね。
勝利への執念、見習わないとなぁ。

投稿: ゆうせらパパ | 2007年9月10日 (月) 12時54分

ひろパパさんコメントThanks!

【地元最強】
ひろパパさんからの認定をいただきました~☆
皆から貰える様に頑張ろうっと!(*^^)v
また決勝で戦いたいですネッ!!


ノブさんコメントThanks!

こっちではコストフリー大会が無く(開催店の店員さんにやらないように言いましたが)ゴジータ4等使えない状況なので助かってます。
しかし、記載された強カード3種でなく勝ち抜ける息子さんは素晴らしい!!!ショウにも見習ってほしいなぁ(^_^;)

四弾始まったら烈悟飯(?)が大活躍すると思いますので、アラレやゴジータを蹴散らしてやってください!!


ゆうせらパパさんコメントThanks!

今回も、鹹くも勝たせていただきました(-_-;)フゥーッ
アシストが閻魔ではなくブルマだったら、BB勝ちが出来なかった為敗色濃厚でしたね…

閻魔消されてピンチになってから、集中力上がった?気がします。( ̄~ ̄)ニヤッ
また熱い勝負しましょうね!!

投稿: 竜馬 | 2007年9月12日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない・・・ | トップページ | 第四弾注目カード! »