« 第四弾注目カード! | トップページ | カードファイル購入☆ »

質問、そして回答。

こんにちは♪

前回、この記事にてEX-33-Ⅱに疑問に思ったので

バンダイにメールで問い合わせてみました。

20070904201210  

 

 

 

 

 

コレのことですね。以下、全文です。

 

質問内容:
「夏の陣参加賞のEX-33-Ⅱ孫悟飯&孫悟天にはHP3000,AT4000と記載されておりますが、CG用の「AP」の部分にはAP6000と記載されています。

他のカードはHP+ATがAPに反映されているようなので、どちらが(6000なのか7000なのか)正しいのか教えてください。」

 

回答内容:

「お問合わせの「ドラゴンボールZ超カードゲーム」ですが、

APの数値はCG用の記載と同様、「AP6000」が正しい数値となっております。」

 

 

やはり、AP6000が正しいようです。

確かに2コスでAP7000だったら恐ろしい強さになってしまいますよね~。

あっ、修正版がでるかどうか?

コレを聞き忘れたのは失敗だったなぁ(>_<)

 

では、また…

|

« 第四弾注目カード! | トップページ | カードファイル購入☆ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四弾注目カード! | トップページ | カードファイル購入☆ »