« カミさん鬼引き再び… | トップページ | 折れた、鼻 »

カードショップでお小遣い☆

こんにちは♪

昨日から「オプショナル」という3(土日入れると5)連休をいただき、特にやることも無く一日中姉貴に借りた

「鋼の錬金術師」のVHSをHDDに保存、編集後にDVD化。

というのをずーっと繰り返していた竜馬です!

急な休みというのも考えものですねぇ(^_^;)

 

…という事でネタが無いです(爆)

なので今日も過去ネタです(笑

 

先月某日、○川北口にあるカードショップへ行ってきました。

そこはDCD等よりも、遊戯王などのカードゲーム主体のお店なので結構安価で売ってたりします。

そこで、

DB-410-Ⅱ孫 悟空×2 ¥210(C版1枚 P版1枚)

DB-546-Ⅱ壮絶なバトル×2 ¥210(C版2枚)

037-Ⅱ孫 悟空 ¥105

126-Ⅱベジット(黒髪) ¥840

合計¥1,365

ベジット以外はCG用として購入です。

使えるかも?程度ですが(^_^;)

ベジットはこの価格なら割と安い?

 

お次は南口にあるカードショップへ。

こちらはタフマンさんに教えていただき、初めて行ってきました。

全体的に高めなので、購入はしませんでしたが、買取表に面白いモノが!

 

DB-546-Ⅱ壮絶なバトル ¥700  高っ!!

購入した価格の7倍もしてます(>_<)

ついつい・・・

売っぱらっちゃいました( 。-ω-)

右から左へ流しただけで、ショウと対戦する為の資金になりました。

ちょっとズルイですが、たまにはこんな事があってもいいでしょ?

 

では、また…

|

« カミさん鬼引き再び… | トップページ | 折れた、鼻 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミさん鬼引き再び… | トップページ | 折れた、鼻 »