« 10月から・・・ | トップページ | 第四弾!その名も・・・ »

EX-33-Ⅱの矛盾

こんにちは♪

今日は久々にカードゲームネタです。

第8弾に関する情報は、他のブログの参照して頂いて(笑)

 

今日はこちらのカードについてです。

まずはご覧戴きましょう。

20070904201210  

 

 

 

 

 

 

『カードフェスタ 夏の陣』

参加賞

EX-33-Ⅱ 孫悟飯&孫悟天

 

です。超CGで使うにはコストが低いにもかかわらず、APBL共に高くて非常に使いやすいカードですね。

壁としても良く、第4弾のキラ悟飯の下としても良いとってもオイシイカードです(*^_^*)

 

 

 

しかし・・・・・・・   何かおかしい事にお気づきでしょうか?

まだ遠いので、ズームアップしてみましょう!

20070820184420  

 

 

見えますかね?

HP3000

AT4000

 

に対して、

AP6000   なんですよ!!

 

どう見ても、足し算おかしいですよね?

普通AP7000でなければいけないってことは、

またか バ ン ダ イ !!!

(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ

・・・OTL・・・

 

でもAP6000が正しいのか、AP7000の方が正しいのか気になるトコですね~。AP1000違うと相当戦略が変わってきそうな……

問い合わせないと!

 

 

では、また…

|

« 10月から・・・ | トップページ | 第四弾!その名も・・・ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・。
言われて見ると謎だ!
きずきませんでした(;^_^A アセアセ・・・

投稿: 魔人ベジット | 2007年9月 4日 (火) 23時28分

魔人ベジットさんコメントThanks!

私もショウに言われて気づきました^_^;
どっちが正しいのか気になりますよねぇ?

投稿: 竜馬 | 2007年9月 5日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月から・・・ | トップページ | 第四弾!その名も・・・ »