« カードショップでお小遣い☆ | トップページ | ○宮遠征記① »

折れた、鼻

こんにちは♪

今日は待ちに待った大会の日です!最近、週末が楽しみでなりません(*^_^*)

本日はFランドでの大会で、ルールはいつものとおり。【カード変更不可,コスト4まで】

この大会で、久々にどらごんパパさんとお会いしました。車が事故ったり、どらごん君が不調だったりとしていたそうですが、お元気そうでなりよりでした(^ω^)

 

今日は定員いっぱいの16人!したがって予選無しです♪

まずは私から。お相手はHさん。デッキは

私:アラレちゃん 強烈な一撃 ブルマ

Hさん:破壊王子ベジータ 戦闘のエキスパート ギニュー(悟空)

お互いにBBを封じられ、1発では倒せません。しかし、攻め方を封じられていない時と同様に攻めたせいか、を喰らい続けて負けちゃいました。(>_<)

うおぉーっ!!やっちまった~ぃ(;△;)実はこの人に勝った事がありません…

このデッキで負けるとは・・・相手がブルマ使用時の練習も必要ですね。

 

続いてショウ。相手はW君。デッキは

ショウ:アラレちゃん 強烈な一撃 ブルマ

W君:破壊王子ベジータ 強烈な一撃 ブルマ

こっちもお互いにBBがありません(汗

1本目!初手こそで取りましたが、その後はズルズルと行き負け(-_-;)

2本目!DSを止められましたがシグナル点灯時にを2本決め勝ち!

3本目!バ-スト後、と取られたのが響き巻き返せずに終了。

 

久々に2人揃って1回戦負けを喫してしまいました…il||li _| ̄|○ il||li

(でも書くのは楽だったり(爆)

明日に期待しましょ~。

 

では、また…

|

« カードショップでお小遣い☆ | トップページ | ○宮遠征記① »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

ようやく○川の常連さん達とも打ち解けて、週末が楽しみな ゆうせらパパです。
竜馬さん親子の1回戦負けは衝撃的でしたね。連勝記録がどこまで延びるか楽しみにしてたのですが、残念。
んまぁ、運も必要なゲームなので実力だけじゃあ思い通りにいかないところもこのゲームの面白さですから。
それにしてもW君と竜馬さん親子でよく当たりますね~。
参加者としては強者同士の潰し合いはウェルカムですが(笑)
W君もようやくアラレをGETしたそうなので、Fランドでは更に厳しい戦いになりそう・・・(次週限定(爆))

投稿: ゆうせらパパ | 2007年9月18日 (火) 12時51分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

あの方・・・Hさんはホント苦手なんですよね~。まあ、当たったのは運が悪かったと諦めます。が、結果がヒドイ…もちっと頑張れれば・・・
W君> そうですね~。Z2時代から良く当たってますよ(爆
話をするようになったのはごく最近ですけどね☆
今月はもうFランドへの参戦が出来ないので、(暫定)チャンプになってくださいね(笑)

投稿: 竜馬 | 2007年9月18日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードショップでお小遣い☆ | トップページ | ○宮遠征記① »