« 9,17○ー大会! | トップページ | カード交換☆ »

カードリスト更新!

こんにちは♪

公式HP、見ましたか?!

なんと早くも第四弾カードリストが載っております。

ビックリなのは、H/B付きウーブのレアリティが「ノーマル」だと言う事。

コイツに天下一武道会場を使ったら、もう・・・

 

あとは、

あふれるパワーのコスト,効果がVジャンプ(?無料のヤツでしたっけ?)掲載時から変更されていますね。

たしかベジットに使用しており、GがZになっていたと思うので、コスト1以下でG+6のはずだったのに…うーむ残念

あとは幾つか誤表記っぽいのもありますが、まあバン○イのやる事ですから…(^_^;)

それと、H/Bキャラはコレだ!!!

というのも載っていますが、

Img_04  

 

 

たったの3枚だけぇ~

 

 

少なっ!!(@_@;)

 

 

 

 

あ、あとこちらの方も更新されて、第七弾カードリストが載っていましたよ。

こっちに関しては今さら感が拭えません(-_-;)オソクネ?

ってか、クリリンってノーマルなんですね~。実はSR出たのにクリリン未排出だったりします(爆)

 

 

では、また…

|

« 9,17○ー大会! | トップページ | カード交換☆ »

カードゲーム」カテゴリの記事

爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9,17○ー大会! | トップページ | カード交換☆ »