« カードショッピング☆ | トップページ | 情けない・・・ »

東京大会レポート☆

こんにちは♪

 

台風、凄かったみたいですね!

出勤途中で台風の爪跡たる木々が散乱していましたね~。こちらは床上浸水等ありませんでしたが、皆さんの所は如何だったのでしょうか?

気をつける術も無い自然の驚異とは恐ろしいものです(>_<)

 

 

 

さて、CG公式HPの方で

カードフェスタ夏の陣 東京大会

イベントレポートが(ようやく)UPされましたね!!

内容自体は他のレポートと遜色ありませんが、一点ほど気になるトコが・・・

 

 

 

私、バッチリ写っていますっ!!ΣΣ(゚д゚lll)ナンテコッタイ!

ドレとは言いませんが結構恥ずかしいものです。(#^^#)

 

 

そういえば春の陣のレポはいつになったらUPされるのだろぅ?

 

 

では、また…

|

« カードショッピング☆ | トップページ | 情けない・・・ »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードショッピング☆ | トップページ | 情けない・・・ »