« この男、人否人につき^^;;; | トップページ | 緊急アンケート! »

普通の一日

こんにちは♪

えー、本日は特に何も無し! 以上!!

 

 

では書く必要も意味も無いんですが(>_<)

今日は仕事も休みでしたので

浅草で大会が有ったので参戦しようと思っていたのですが、

ちょっと遠いし開始が16:00~と遅めなので敬遠しちゃいまして(^_^;)

 

なので、今日は子供と共にゲームをしておりました。

たまにはこういう日が無いとね~。

遊んだゲームは「いただきストリート」。

格ゲーやら落ちゲーだとレベルの差が顕著に出てしまうので、そういうのが無い「運」の要素の大きいゲームだと一緒になって遊びやすくてイイですね!!

 

あとは、見ていただいて分かるとも思いますが、ブログをチョコチョコいじってまして、

ようやくアクセス数やら見れるように設定出来ました。

 

カミさんが単身買い物に行き、私が子供等の面倒を見つつPCいじる。って感じかな?

買い物から帰ってきたカミさんの手には5枚のカードがあり、見てみると激悟飯が(*^。^*)ウホッ

あいかわらずの引きで驚かされます。

 

今日はホント、そんな感じでした~☆

 

では、また…

|

« この男、人否人につき^^;;; | トップページ | 緊急アンケート! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この男、人否人につき^^;;; | トップページ | 緊急アンケート! »